★こんな写真を見るといよいよ本番が・・・・・ | 《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

《遠い昔、深夜放送が好きだった人たちへ贈る小説》間々田陽紀の世界

■好きな音楽、好きな映画、好きなサッカー、好きなモータースポーツなどをちりばめながら、気ままに小説(253作品)・作詞(506作品)を創作しています。ブログも創作も《Evergreen》な風景を描ければと思っています。

★Kindle 本 小説(amazon)販売中!

★こんな写真を見るといよいよ本番が近づいてきていると感じます。それにしても香川選手は長友選手と仲がいいようですね。本番での活躍を期待しています。

※SAMURAI BLUE ワールドカップメンバー再集結、バックアッププレーヤーも決定・・・・・2018FIFAワールドカップロシアに参加するSAMURAI BLUE(日本代表)は、5月30日(水)に行ったガーナ戦後に解散しましたが、31日(木)に発表された23名の選手たちが1日(金)、再び集結しました。

束の間のオフではあったものの、休息を取り、英気を養った選手たちは一様に明るく、また迫るワールドカップに向けて、決意を背負った表情をしていました。

この日メディア対応をした西野朗監督は、浅野拓磨選手(ハノーファー96)、井手口陽介選手(クルトゥラル・レオネサ)の2選手がバックアッププレーヤーとしてチームに帯同することを明らかにし、25選手が2日(土)に日本を発つことになりました。1ヶ月を超える可能性があるため、荷物の数も相応に。4年を締めくくる大きな挑戦が始まります。

チームは3日(日)からオーストリアでトレーニングを行い、8日(金)にスイス代表、12日(火)にパラグアイ代表とテストマッチを行って13日(水)にロシア・カザンへと入ります。

~出典:日本サッカー協会HP2018年06月02日~


DepzhHpUcAAQZoa[1]

DepzhHoVAAEbmSO[1]