秋晴れ〜 | きまぐれバイク屋日記

きまぐれバイク屋日記

三重県四日市市のバイクショップ ティーズファクトリーのおかみが綴ります。
良かったら見てください!

おかみです


金木犀のいい香り〜照れ

っていうのも
いつの間にか終わったみたいてへぺろ

段々と朝のお布団から
出られなくなってしまう気温にえー
少しづつ冬支度を始めてます知らんぷり

でも、先日の定休日は
思い切ってバイクに乗りましたチョキ

滋賀県長浜方面。

この日はどこまでも見えるような
澄んだ空気で、
御在所のてっぺんまでくっきりと
見えましたびっくり
雲もなくて、これぞ秋晴れ指差しラブラブ

コスモスが映えます照れ

ほら、伊吹山がキレイに
くっきりと見えてますよ指差し

寒くもなく、暑くもなく
まさに、ツーリング日和ニコニコ

さ、お腹空いたよ〜チュー
行ってみたかった、
つるやパンさんの
まるいパンのお店ラブ

迷わず二人共焼きサバサンド!

ここのパン、めっちゃ好きピンクハート
ふわふわで甘くて、
そのまま食べるのが
一番美味しいと思ってます爆笑

今まではお土産でしか
食べた事なかったので
お店で出来たてサンドを食べるのを
楽しみにしてましたチュー

焼き鯖とパンの相性が
バツグンキラキラ
ガリ(ショウガ)が入っていて
それがまたいいグッ
美味しゅうございましたてへぺろ

季節商品があるので
ここはリピート決まりやなウインク
でも冬は雪が降るから無理かなチーン

帰り道に定休日の
ヤンマースタジアムの前で
記念写真??撮って帰りましたてへぺろ


長浜もゆっくりきたらもっと
いっぱいええとこあるんやろけど
昼ごはん食べたら
もう帰りたいウインク

そんな感じで2時に帰宅。

ええ距離でした。

秋晴れがこのまま続けば
いいのにな〜チュー