朝晩冷えてきました | きまぐれバイク屋日記

きまぐれバイク屋日記

三重県四日市市のバイクショップ ティーズファクトリーのおかみが綴ります。
良かったら見てください!

おかみです


秋ですね〜照れ

過ごしやすくなりました。


今日は3年ぶりのF1の開催で、

鈴鹿は県外ナンバーがたくさん

走ってます。

凄い人、人、人で

白子駅から出てるバスが何往復も

したなんてニュースも出てましたびっくり


F1って凄いんや〜!びっくり


雨予報でしたけど、天気大丈夫かな〜キョロキョロ

ちょっと寒いよね〜?悲しい


この前、気象庁が面白いことを

発表しましたね。

https://www.jwa.or.jp/news/2022/09/17920/ 


今日の寒さはどのヒートテックを
着ればいいかが分かるなんて、
分かり易い指差し
今や誰もが持っている
ヒートテックニコニコ
また、売れるんちゃう〜?えー


先日の店休日は
久々にツーリングルンルン
と、思っていたんだけど、
朝、西の空が暗いガーン
ん〜、どうする?
諦めて、車で出掛けました。
車で正解物申す
途中、名阪が凄い雨ガーン
良かった〜、車でグラサン
なんて言ってて、トンネル抜けたら
めっちゃいい天気もやもや

なんか、えーなんか悲しい

でもしょうがないチュー
だって雨降っとったもん悲しい

行ってみたかった
フルーツランド南国ニコニコ
ブトウジュースと梨ジュースと
松茸ごはん指差し
ジュースはとにかく甘くて美味しい
そして、松茸ごはん絶品ニヤリ
美味しかった〜てへぺろ

秋の気持ちいい空の下で、
ちょっといっぷくするには
丁度いいねてへぺろ

その後伊賀市へ。
衝動買いならぬ、衝動食べ(笑)
キッチンITOの看板見たら、
思わず入ってしまいました笑い泣き
さっき、松茸ごはん食べたばっかり
やのに…チュー
案の定、全部食べれなかったチュー
今度はお腹ペコペコの時に
行きたいねてへぺろ
何やってんだ、私ニヤリ

食べてばっかりで
帰りはウトウトふとん1
車で出掛けても疲れたよネガティブ

今週もリコール作業に時間かかったよ。
コイル交換って…ガーン
大掛かりな作業ですが、
リコールなんでね、しなくちゃねウインク

今週も三連休だったのね〜照れ
当店も明日は店休日ラブ
何して遊ぼうかな〜爆笑









にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村