購入品♡スキンケア | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.






久しぶりにスキンケアを変えようと思い
化粧水を購入しました\(^o^)/




ミノン
アミノモイスト しっとり



最近までエポホワイティア↓を
使っていたのだけど、、、、



2ヶ月に1回2本届くコースで続けてて
(購入履歴見たら2018年から契約してた!)
可もなく不可もなくって感じだったんだけど

2ヶ月に1回2本届くコースだともたなくて、
途中でいつも別のスキンケアを使ってたのね。

それが、ミノンのトライアルセット♡



化粧水と乳液がセットで
ちょうど次の分が届くまでの間で
使いきれる量で良かったのですね。



だけど、ふと
コレの方が肌に合ってるのかもって
思う瞬間があって

切り替えようと思って今回解約して
ミノンを購入しました♡


けどミノンのこのシリーズは
かなりしっとりするから乳液まで使うと
化粧の前のスキンケアとしては
化粧のりが良くない感じがするので
乳液代わりにハトムギのジェルは使い続けます!



しかもドラッグストアで
いつでも買えるから無くなったときの
入手のしやすさもコスパも
コレの方がいいので良きかなと!








あとは、少し安くなっていたので
コレも購入しました♡




ニベア クリームケア 洗顔料
ブライトアップ


前にサンプルで、このシリーズの
別のを貰って使ったときに
洗い上がりが凄く好きで良かったんだけど
洗顔フォームとしては価格がちょっと、、、、
と思いリピートはせず、
ビオレのジェルを使ってたんだけど

少し値段が安くなってたのと、
ブライトアップっていうのに気になって
購入してみました\(^o^)/

コレ、泡立ちが凄く良いし
本当に洗い上がりが良くておすすめです♡







そして少しプリンが気になってきたので


リーゼ 泡カラー クールアッシュ
購入してきました( ´^o^` )



美容院でカラーしたいけど
時期的に6月に縮毛矯正するから
今、美容院でカラーしても
その時に抜けちゃうから、、、、
今回はセルフカラーにして
6月に縮毛矯正、カラー、カットしようと
思ってます⊂( ˆoˆ )⊃

またハイライトも入れようかな〜♡♡







と、そんな感じです(・∀・)







GW8連休にしたので
まだまだ休みがある〜♡♡

元々家に居るの好きだから
StayHomeも全然苦じゃないし、

やりたいこといっぱいあるから
GWで色々やろう(●︎´▽︎`●︎)








Bye.







_