Hair change. | In order to become happy yourself.

In order to become happy yourself.

Makeup,Cosmetic,Fashion.







やっと髪の毛切りました♡♡




もうね、一年半くらい伸ばし続けて
胸下の結構なロングヘアだったんだけど
切りました\(^o^)/








美容院行った当日。笑




長さが私的に中途半端で
こんな中途半端な長さにしたことがなくて
ヘアセットの仕方が全然分からなかったので

教えて貰いながらセットして貰いました( ^^ )







で、自分でもするようになり
なんとなく出来てるかな( ̄▽ ̄)?笑




ストレートアイロンで出来る簡単セット。








縮毛矯正、ハイライト、カラー、カットで
フルコースでした(*⌒▽⌒*)


ハイライトが最高な位置に入ってて
早く色落ちしてほしい(((o(*゚▽゚*)o)))笑


けどもう落ちてきてるね!
シルバーシャンプーしてるけど
美容院行った日の写メと
ほか2枚違うもんね(´・ω・`)


まだ3日しか経ってないんだけどね(笑)







色落ち楽しみつつ、
シルバーシャンプーして
赤みが出るのを抑えたいと思います( ^^ )





もう少しこの髪型で過ごしたら
もっとバッサリいこうと思ってるの!!


本当は、もうバッサリいこうと思って
理想の髪型(耳下ボブ)の動画を
知り合いの美容師に見てもらって

私の輪郭で合うかとか聞いて
合うと思うって言ってくれたから
切ろう!と思ったんだけど

せっかくロングなんだから
段階踏んで切ってもいいんじゃない?

ってアドバイス貰ったから

鎖骨下で切ってもらって今の髪型なんだけど
やっぱもう切りたいーーーーー!笑




また切ったら記事にします(・∀・)







Bye.








_