母と妻と途中から叔母① ~母、一人で新幹線に乗る~ | 高橋勇希ってこんなやつ

高橋勇希ってこんなやつ

理学療法士(3年目)である私がしている仕事やプライベート、私なりの考え方などを自由に書きます。
私という人物がどんな人間なのかを少しでも多くの方に知っていただけたらと思っています。
出来るだけコンスタントに投稿をしていきたいと思います。
頑張ります!!

こんにちは。


9月6日~9月8日までの3日間母が遊びに来てくれました。


9月6日
普段から電車を使うことがない母なので
ちゃんと来れるかいつも不安になりますが
何事もなく東京に来ることか出来ました。

東京駅に着くなり
銀座へ移動して「アメリカン」という喫茶店に🏃💨

名物の巨大サンドイッチを食べました。
これで1人前😱❕

もちろん食べきれず、持ち帰りました。笑

周りの方もみんなパックに詰めて持ち帰ってました。
持ち帰ることがベースなんですね。



そのあとは原宿・表参道に行きました。
(未だにあの辺りどこが原宿でどこが表参道かよくわかってない笑)


キャットストリートの飴屋さんに行ってきました。
母はアメが好きなので喜んでもらえたようです。




原宿に来たということで竹下通りにも行きましたが、
平日だったからかすごく空いてました。
色んな店がありますが、普段は人混みがすごくて
ゆっくり見れないのでちょうど良かったかなと思います。



そして、少し遅めのランチ。
ランチは後輩から教えてもらった。
Bills」というパンケーキ屋さんに行きました。

奥さんと母は甘いもの好きで
計画段階からパンケーキ食べたいと行ってました。
どこかの芸人みたい。笑


↑後輩イチオシのパンケーキ

甘いものあまり好きじゃないけど
これはすごく美味しかったです。
ふわふわしていてほどよい甘さ😋
何もつけずに食べれちゃいます⤴️⤴️

ここならまた食べに行きたいと思いました✨
 


パンケーキの他にも
グリーンリゾットと

パスタを頼んでシェアして食べました。

上手かったな~😁💡




そして、金曜ということで
ラッシュにぶつからないように早めに帰宅🏠


食べてばっかりだったけどすごく充実した1日でした!




最近、食べ過ぎなのか少し太って来たような…

言い訳1:服のせいもあるよ👖
言い訳2:髪型のせいもあるよ💇‍♂️
言い訳3:奥さんに合わせてるのよ笑



では、また次回は。