電車旅 | 高橋勇希ってこんなやつ

高橋勇希ってこんなやつ

理学療法士(3年目)である私がしている仕事やプライベート、私なりの考え方などを自由に書きます。
私という人物がどんな人間なのかを少しでも多くの方に知っていただけたらと思っています。
出来るだけコンスタントに投稿をしていきたいと思います。
頑張ります!!

こんにちは。

 
昨日、今日は24時間テレビでしたね。
4人目のランナーの予想が当たってビックリしました。
こんなとこで運を使うとは…笑
 
 
今日は奥さんと電車の旅に行って来ました。
目的はONE PIECEのスタンプラリー!

 
東京メトロと地下鉄を屈指して10ヵ所の駅を回ってきました。
 
①水天宮前
②秋葉原
③新富町
④池袋
⑤後楽園
⑥王子
⑦新宿
⑧東京
⑨新橋
⑩神谷町
 
今回始めて降りる駅もありました。
 
無事すべてのスタンプを集めることができました。
スタンプラリー達成の景品をもらうことができました!

 
また、電車旅をする中でよい店を発見しました!
有楽町にある「800°DEGREES neapolitan pizzeriahttp://800degreespizza.jp/)」というお店です。
 
おしゃれな雰囲気のイタリアンバーです。
料理もおいしかった。


 
 
 
 
最後にワンピースタワーに行き、「Cafe Mugiwara」でご飯を食べました。

 
店内はずっとワンピースの曲が流れていて幸せな空間でした。
 
また行きたいと思います。
 
 
 
久しぶりに奥さんと一緒に遊びに出かけることができました。
今度はいつ行けるかな?
 
 
 
では、また次回。