今年最後の仕事が終わりました! | 高橋勇希ってこんなやつ

高橋勇希ってこんなやつ

理学療法士(3年目)である私がしている仕事やプライベート、私なりの考え方などを自由に書きます。
私という人物がどんな人間なのかを少しでも多くの方に知っていただけたらと思っています。
出来るだけコンスタントに投稿をしていきたいと思います。
頑張ります!!

こんにちは。

今年ももう終わりですね。
わたしも今日で今年最後の業務を終えました。

これから休みに入ります。


皆さんにとって今年はどんな1年でしたでしょうか?


私は新しいこと・初めてのことばかりの1年でした。

しくblogを始めたり
しい家族(奥さん)ができたり
事業に携わったり
店舗がオープンしたり
しい仲間が増えたり
しい友達ができたり
婚旅行に行ったり



なので、今年の漢字は「新」ですね。



新しいことばかりだったので、大変なこともありましたが
気付きも多く、少しは成長できたんじゃないかと思います。


もっともっと成長していかないとですね。



今年は多くの人に支えてもらえたと感じています。
本当にありがたいことです。
その分私も何かの形で返していかないとだなと感じています。



それにしても今年もすごく良い年でした。
すごく楽しかった!
来年も良い年にしたい!

2018年はまだもう少しあるので、楽しみたいと思います。




今ちょうど新潟に帰っている新幹線の中です!
今年は奥さんと一緒に帰ります。

また良い思い出ができたらいいな。





では、また次回。