こんにちは♪
お家と自分を美しくして
自信に満ちた毎日を叶える
オンライン片付け×メイクアドバイザー
とみさき ゆか です😊

久しぶりの メイクレッスン♡です☺️


お客さまのご希望は

新しく購入した

アイシャドーの付け方のアドバイス🥰


オンラインでさせていただきました♪




パーソナルカラー 

イエベ秋のお客さま

明るく馴染む 

素敵なカラーチョイスです🩷


今回のお客さまは

大人っぽい美人顔の

面長さんタイプ😊


こちらのアイシャドーと

お手持ちのチークで


中顔面(目の下から唇上辺り、頬の長さ)を

短く見せ

かわいく若見え&小顔に変身😍


ポイントは 

下まぶた横向きチーク✨


下まぶたにもしっかり

カラーをのせ

黒目下部分  まつ毛の生え際に

アイラインをしのばせます




黒目の上下のまつ毛生え際を

埋めるように

ダークブラウンのアイラインペンシル入れると

スッキリ切れ長の目も

まぁるい かわいらしい

パッチリ目に👀なります🤭


そしてチーク♪


普段は頬骨にそって

斜めに引き上げるように入れていたチークを

あえて真横に向かって入れます☺️


そして入れたチークの

上下を

ふわっと丸くぼかすことで

頬を短く 

内側から出る自然な血色感のような

透明感 ナチュラル肌に見せます💕




スッと通った鼻筋が

印象的なお客さま

今回は  鼻の長さもみじかく見せるため

あえて鼻筋にハイライトは入れず

鼻先にシャドウカラー(シェーディングカラー)

を、入れます♪



キリリ✨美人のお客さま

ふんわりかわいい

メイクに仕上がってました🩷







私の顔に 同じ手法で

メイクしてみましたーwww






↑普段の大人顔      ↑中顔面短縮メイク


私の顔で恐縮ですが

変化が伝われば

嬉しいです😆💕




お客さまに

素敵な感想

いただきました😍

↓↓↓




  


1.とみさきゆかからメイクレッスンを受けようと思った理由はなんですか?


ブログを見て、他の方にレッスンされている様子が楽しそうだったのと、

教えている内容が具体的で分かりやすかったから。


2.受けて良かったと思うことは?


自己流ではうまく行かないアイメイクのポイントを詳しく教えてもらえたのでとても助かりました!

特にブラシやチップなど道具の使い方が分かって良かったです。


3.全体を通してのご感想を教えて下さい。


知りたかったアイメイクだけでなく、ハイライトやシャドーイング、チークの使い方や自分に似合う色合わせについても教えてくださり、盛りだくさんの内容でした!


4.とみさきゆかの印象を教えて下さい。


元気で明るく話しかけやすいお姉さん。

いつも具体的に説明してくださるのでとても分かりやすいです。


5.このメイクレッスンをおすすめしたいのはどんな方ですか?


・自己流でメイクしているけど、いまいちしっくりきていない方。

・プロからメイクのコツを教えて欲しい方。

・いつものメイクから垢抜けたい方。


その方その方のお悩みに沿って教えてくださるので、一人で悩んでいる方にオススメです!


ありがとうございます🥰💕

浴衣に似合う

和服カジュアルメイクなんかも

似合いそうな

美人さんでした🩷

また お待ちしてますね😊




お化粧品屋さんで聞くの

緊張しちゃう

メイク迷子さん


ぜひ気軽に

ご相談くださいね😊♪




公式LINEにご登録いただくと

今だけ3大プレゼントをお渡しします😄


・脳タイプ別片付け診断

・片付けベイビーステップ10箇条


こちら↓の公式LINEにご登録後、

「片付け」と一言メッセージを
送ってください。


期間限定・顔タイプ別メイク診断


・顔タイプ別メイク診断
ご希望の方は
「メイク」と一言
送ってくださいね😊

(※顔タイプ別メイク診断は、1人ひとりLINEのやり取りでさせていただくので 少々お時間いただきます)



              友だち追加

        検索用ID: @041ejifu