こんにちは♪
お家と自分を美しくして
自信に満ちた毎日を叶える
オンライン片付け×メイクアドバイザー
とみさき ゆか です😊

おうちを片付けきるぞ!!

て決めた時

とっても大事なこと‼️


伝え忘れてました😭




以前


具体的な

ゴールを見る✨

とお伝えしましたが

もうひとつ 



いつまでに‼️を決める✨

めっちゃ大事!!💦


これがないと、

明日から…  来週から…これが終わったら…

の 無限ループに入ってしまいます💦



私のお片付けサポートでは

最初に 

お家の状況や 環境をお伺いして

相談しながら

ゴールまでの計画を立てます




その時  

無理のない計画を立てるのが大事です


最初に飛ばしすぎたりすると

片付く前に 疲れます😓


何か 目標となる 

イベントなどがあると強いですね✨


例えば 

・片付いたリビングで 

 クリスマスパーティをする🎄

・入学式までに 子供部屋を整える

・年末に義両親が泊まりに来る

とか、

何も思いつかない時は


3ヶ月で片付けきる!と決めて


3ヶ月後に  お友達を招待しちゃいましょう🤭


これ、めちゃめちゃ効果的で 

オススメです♡


期限があるとがんばれちゃいます✨


バタバタ片付けて

リバウンドして 次の日から元通り

だと、

意味がないので


リバウンドしないお片付け方法は


ぜひ 私に相談してください👍✨


もうすでに

期限設定なしで

お片付けスタートさせて

進捗がゆる〜くなってしまってる方は


今からでも遅くない‼️


具体的な期限を決めて

今日からリスタートしましょう🤩✨


計画の立て方も

気軽に聞いてくださいね♪



9月  お片付け無料個別体験  

受付中です‼️


公式LINEに  お友達登録後

体験希望    と メッセージくださいね♡

私からお返事させていただきます😊


公式LINEにご登録いただくと

2大プレゼントをお渡しします😄


・脳タイプ別片付け診断

・片付けベイビーステップ10箇条

こちら↓の公式LINEにご登録後、
「片付け」と一言メッセージを
送ってください。



              友だち追加

        検索用ID: @041ejifu