こんにちは♪
お家と自分を美しくして
自信に満ちた毎日を叶える
オンライン片付け×メイクアドバイザー
とみさき ゆか です😊

唐突ですが


ソウルカラーセラピー

ってご存知ですか?


片付けスクールでお世話になった
なかのなつみ先生に
ソウルカラーセッション していただきました✨






おうちを片付けて、
以前より 思考も整理されて
こうなりたいな✨と思える未来
見えてきたものの

未知の世界に進むと決めた今

正直 不安が 盛りだくさん😓

気持ちの問題?

ホルモンバランス的アラフィフ特有お年頃?

自信を持って進めない…

そんな時
ソウルカラーセラピー
という、
人生道先案内とも言えるものがあると
知りました✨

セッション後の 今の気持ちは…


爽快


頑固な便秘が解消したような(笑)

難解クイズを解いたような✨


このモヤモヤな理由が見つかりました!

 

生まれ持ったカラーから

なつみ先生が 導き出してくれました✨




今の人生で達成すべき課題 

その過程での 

今の 心の持ち方


まるっと 腹落ちです╰(*´︶`*)╯♡


今日からの 自分の変化に

自分で期待している私がいます🩷


本気で変わる!と決めてから

新しいこと続きの私ですが


今日1番

心が軽いです🩷⤴︎⤴︎


自分迷子になっていて

誰かー😭💦

となっている方!!


この

ソウルカラーセラピー

激推しです!!!


私の 救世主 

@なかのなつみ  さんは

こちらです💁‍♀️✨