こんにちは😃
オンライン片付けアドバイザーの
とみさき ゆか です♪

美容部員経験 20年の私は   

もっと自分を好きになる オンラインメイクレッスンもさせていただいてます🤗


今回は、  とても美意識の高い✨   片付けアドバイザーの  @森田めぐみ さん に  オンラインメイクレッスン させていただきました❤️


彼女のお悩み、ご要望は


・パーツがはっきりしているので  がっつりメークをすると派手になってしまう

メイクしてなさそうだけど、実はちゃんとしてる、肌の綺麗に見える感じにしたい。


  ファンデーションがあまり好きではないという彼女に   ベースメイクを中心にレッスン♪



ツヤツヤの仕上がりを叶えるため、白粉はほとんど使いません🙆‍♀️


そして  肌をポイントにしたメイクには チークとハイライトも 大事大事✨




この位置は、お顔立ちによって変わってきます😊



韓国女優のような 透明感のあるクール美人なお顔立ちがお好み❤️とのことで、

めぐみさんのお顔立ちを活かした 派手にならずに際立たせるポイントメイクをアドバイス✨


夜の時間帯でのメイクレッスンだったけど、すぐに落としちゃうの 勿体無いぐらい  美しい仕上がりに感動🥹✨✨


レッスン直後に ビフォーアフター写真と  素敵な感想を送ってくださいました😍











before



after




美しい😍✨



なりたい自分になれる✨✨
片付け&メイクレッスン


お気軽に こちらの公式LINEから お問い合わせください♪

片付け  メイクに関するお悩み  聞かせてくださいね😊


             友だち追加