こんにちは♪
自分史上最高の美空間と
美しい自分になる
片付け美メイクアドバイザー
とみさき ゆか です😊


毎日、家事と育児と仕事に追われて、

気づけば家の中がぐっちゃぐちゃ😱💦



どこに何があるのやら…(泣)



でも、

どこから片付けたら良いのかわからないし、

一気に片付ける時間もない!

という方はいらっしゃいませんか?



先日来ていただいたモニターのAさんも

同じようにお悩みでした。



私の片付けサポートを

1ヶ月4回受けていただいた後に

ご自分で片付けをやってみました!と

嬉しいご報告をしてくれました❣️



そんなAさんは、

ふたごちゃんのお世話も 

家事も お仕事も頑張りながら 

自分の空き時間で 

しっかりお片付けを進められている

モニターさん✨



私のオンラインサポート

レッスン以外の日にも

お片付け報告くれました😍



シューズクロークが ゴミ出し日までの

ゴミ置き場だったり 

物置き化してしまっていた 片付け前💦



こちらが片付け前の写真です


たった4回の別のお部屋のサポート後で   

このお部屋を1人で

お片付けされました✨✨



いただいたafter写真がこちら💁‍♀️


もう感動です🥹✨

ここで必要なものだけにまとめられた

スッキリしたシューズクローク✨✨



確実に 片付けられるように 

なられてます🙌🙌🙌



忙しい中でも  

どんどんお片付けが進む

モニターさん🤩

早くもゴールが見えてきてます!!





お部屋をリセットする!
家事に育児に仕事に
忙しい方でもできる
お片づけサポートを準備中です💖


サポート提供は10月から開始予定です。

それまではこちらの公式ラインにご登録してお待ちくださいね♪


             友だち追加

        検索用ID: @041ejifu