私 今 オンライン片付けアドバイザーとしてプロになるため @伊藤かすみ先生 のスクールで学んでるんですが

ここに出会う前の私は

とにかく自分が嫌いでしたショボーン


床が見えない事が度々な汚部屋に住み
毎日毎日探し物をし
朝から晩まで 子供達を怒鳴りちらし
夫に素直になれず
でも元気を装い
そして疲れ
自分の好きな事が分からず
自分の時間もなく
人に甘える方法も分からず
頼り方も分からず
変わりたいと思い続けるも
何も続かず…


パンッパンな状態でした😫

そして 何かにすがりたい気持ちで過ごしていた時
伊藤かすみ先生の本に出会い
このスクールに出会いました

それが去年の年末です

それからの私は


3ヶ月でリバウンドしない片付けができるようになり
子どもの個性を 面白がれるようになり
夫に素直に気持ちを伝えられるようになり
人に頼れるようになり
弱音を吐けるようになり
自分の時間ができ
決めたことを実行できるようになり
やりたいこと 好きなこと
なりたい自分が見つかって


何より 自分の事が好きになりました❤️


もし 同じように パンッパンになってる
ちょっとつついたら 泣いちゃいそうな現状な人いたら

このスクール この片付け
ちょっと覗いてみてください😊


何かが 変わると思います✨✨




https://next-partner.com/kataduke/8-20?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR1Qb3-P-RWYMYhLnPWv3FJcE49xGtNP79n85Y6m8wVA30haJxEAXIg2-78_aem_AWnQog_dcBiJolv144enJFnX-nSn7IdY-z8AJJL5ZvuyaCQ81UlklFcuipgMV1Yb1kHRf9R7GaMmMAj_eG3G7