こんにちは♪
オンライン片付けアドバイザーの
みさきゆか です😊


何年も前から  

お家を片付けたい!

片付けたらきっと素敵な生活が待ってる✨


ていうとこまでは気づいてた私は


いろんな片付け本みたり  片付け方法試したり

やってはいました



もちろん断捨離

チャレンジしました    

ミニマリスト 素敵✨って…  


しかーし!

私はやらかしたんです😭


捨てたらいかん物  捨ててもーた💦

 

気合い入れて  片っ端から減らしていきました

服も   食器も  本も   

化粧品も  おもちゃも    

写真とかの思い出の品まで

しまいには 夫のものも  サクサクと…



結果…

家族に怯えられ

捨てたものを また買う羽目になりました😑


やり方が不味かったのもあると思うんだけど、

私には合ってなかった…


 他の片付け方法も試しました

謎に箱だけ増えたり

服の畳み方こだわって  やたら時間がかかるようになったり

手作り収納で ビンボー臭くなったり😭

(私には合わなかっただけで素敵に出来てる方も必ずいると思います😅💦)


そして  


出会いました!私の片付け✨



オーダーメイドの片付けですおねがい

性格も  生活も

家族も  考え方も

好きなことも  居心地のいい暮らしも


1人ひとり違うのに、

ベストな片付け 同じなはずないですよね😅


素敵なモデルさんの真似してお化粧しても

同じ仕上がりにならないのと一緒で、

1人ひとり  違う魅力 違うゴール 違う方法があるんです!


自分だけのオーダーメイド片付け

興味がある方は  ぜひお悩み 聞かせてください😊


             友だち追加