おはようございます。
驚きました…昨日の国会中継を見ていたら、民主党の福山議員が自民党に、「茨城,宮城の被害が甚大だから、今日の質疑は中止にしたらどうか」と申し出たところ、総理自身から「今日やる!」という回答が来たと!
安倍さんが何時も言う、「国民の生命が危ない」のに…。それより「被災者安否より、安保法案の方が大事だ」と…。呆れた二枚舌です!!
安倍政権の大罪は、まず労働者派遣法案の成立です。どう見ても、大企業の為の法案であり、弱者切り捨て法案に他なりません。侠客は「強気を挫き弱気を助ける」なのに、権力者が強気を助け、弱気を挫く…真逆ですよ!安倍政権は【総てが大企業優先】であるようです。
秘密保護法も訳が解りません…。そして安保法案。私も部分的には賛成ですが、今の安倍政権のやり方には、同意は出来ません!何で、リーダーとして堂々と、憲法改正を唱えないのでしょうか?こんな姑息なやりかたで、解釈だけを変えて閣議決定などするのでしょうか?
そして気掛りなのは、株価の下落です。メディアは何も言いませんが、相当の損失が出ているのではないでしょうか…。40兆もの投資です!兆単位の赤字が出ているのではないか、と懸念されます。これらすべては国民の血税ですよ!
天下り法人と、官僚の無駄使いを止められず、借金大国にして来たのです。選挙制度改革もできていません。とも角、この政権は危うい!安保と株に凝り固まっています!安倍総理は、今日の午後被災地に行った様ですが、そこで国民の声を良く聴く事ですね!
また書きます。