おはようございます。
10日の参議院で、民主党の蓮舫さんが、「新国立競技場は、白紙撤回されたのに、未だに440億円の金が動いている!」との発言がありました。
下村とJSCは「JSCのビルを建てるために165億円と、その為の整備費だ」と、答弁しています。安倍さんはそれを黙認。下村、遠藤も黙認して続行だと…。この連中には、【税金の無駄使い】との思いは、かけらもないのですね…。JSCはあれだけの不祥事を起こしていてよくもまー金を使える。
民主党は政権時に、税金の無駄を省くとの思いで、『仕分け』をやりました。当時は余り評判は良くなかったですが、今の垂れ流しの自民党より遥かに良いでしょう。
安倍や下村、JSCのトップも、これだけの不祥事を起こしているのに、責任者の追及はなし!それ程、安保法案でいきずまっているのか??このまま血税を垂れ流されたら、堪ったものではありません!
戦争責任や原発責任、この国の官僚、政治家の責任逃れは、何時から始まったのか…。明治維新の頃の官僚、政治家は本当に潔かった。時代の自堕落か、平和ボケなのか…どちらにしても、国民は堪りません!!
按針祭の観客動員は今日の報道では23万人とのこと良く集まりました。
また書きます。