おはようございます。
一昨日の29度の暑さから一転…、昨日はファンヒーターのお世話になるほど寒かったです。この気温の変動に、身体がついていくのがやっとです…。
お陰さまで、土日返上で社員が頑張ってくれたお陰で、昨日の夕方、千葉への用意万端が整いましたので、社員は今日から4連休です。私と家内は色々とまだまだ準備がありますし、今日は最後の点検をして、明日は台を積み込み、日曜の朝には娘を伴って夕方5時までに千葉のホテルに入るように出発です。
月曜は私はゴルフコンペで、その間に娘と家内は「らく~に」の説明販売です。今年の最後のイベントになるかと思いますが、考えて見れば今年も全国へよく行きました。「終わり良ければ総て良し」と行きたいものですが、だからと言って何もかもこれで今年が終わるわけではありません。…しかしこの寒さですと、ゴルフが心配です。何せ寒いとまったく体が動きません。健常者との違いが如実に出てしまう…辛い季節が到来ですね。
また書きます。