おはようございます。
今朝の新聞でやっと、菅総理の草志会から酒井剛の市民の会への寄付金問題が報道されました。……なんとも遅すぎますね。市民の会のお金7千数百万円の2/3が、菅や鳩山その他の民主議員たちの寄付のお金ですよ。
北朝鮮の拉致問題を解決しなければならない立場の、それも日本のトップの総理がですよ、北のスパイではないのかとまで言われ…とかく噂のある人物と、三十数年も前から交流があり、しかも6250万円もの寄付をしていた。今朝の新聞では、市民の会がそのような会で、そんな人物だとは知らなかったと……ありましたが、そんな答弁がまかり通りますか?!
国民はどう思うのですかね?呆れたと言うより、馬鹿を通り越して開いた口が塞がりませんよ!拉致は北の国家犯罪ですよ。拉致された横田さん夫妻を始めとして、多くの被害者がご高齢です。親族の帰還を見ずに亡くなられた方も沢山居ます。それがですよ、追求する側の国の政治家がそれも総理になった男が、三十数年間も拉致に直接関わったとされる人物と付き合いがあり、日本の情報を流し続けたと言われても仕方がありませんよ!
菅も鳩山も即刻議員を辞めるべきだし、野党も与党もありませんよ。国民には、政治的に解決する事は何も出j来ません。国会議員が追求をして、はっきりさせることです。菅の花道…なんて馬鹿なことを言っていないで、現職大臣達が全員で辞表を持って菅を辞めさせる。そんな覚悟、根性のある議員はいないのですか?
菅の出した二次補正も2兆円で足りますか?足りるわけが無い!菅は自分の進退で頭が一杯!!復旧、復興などは、もうどうでもよい…ことになっているに違いありません。自民の言っている17兆円が本当ですよ。現状では2兆円ぐらいのお金では、瓦礫一つも取り除けませんよ!本当に一日も早い復興、復旧をしてもらい、この寄付金問題も拉致家族のために、はっきりと白黒を付けて下さい。全国会議員の奮起を見守りたいです。
また書きます。