おはようございます。
台風が去って、今朝は陽射しが戻りました。又猛暑が戻ってl来ますね。どうやら各地で子供たちは夏休みに入った所もあるようですが、うちの娘の学校は26日からのようです。子供の頃には、何が嬉しいかと言えば「夏休み」が一番でした。子供の頃住んでいた家は、海から2~3分の所で、休み中は勉強などそっちのけ…、朝から晩まで一日中海で遊んでいました。今では68歳、夢のようです。
そして残念ながら又一人、20の日に長女の恩人が旅立ちました。昨夜が御通夜で、今日午前9時の出棺なので、私は8時に焼香を済ませ出社しました。こんな時はたまらなく寂寥感に包まれて、やり切れません。本当に知り合いが櫛の歯を抜くように、いなくなります……が悲しんでばかりもいられません。
今日も週末もマリンタウンへ行き、器具の良さを多くの方に知ってもらうよう頑張ってきます!
また書きます。