月と人間の関係 | 脳溢血からのゆうき

脳溢血からのゆうき

 生かされた人生 まだまだ捨てたもんじゃない。自信に繋がるリハビリ 頑張ろう

お早う、ございます。


昨日の日曜にハイチから大変嬉しいニュースが飛び込んで着ました。

16歳の女の子が15日間生き埋めになっていた瓦礫の中から助け出されました。足の負傷が少し有るだけ、

奇跡です!!

15日もの間、良くぞ飲まず 食わずで生きていたものです。


皆さんは当然、月の引力が人間の身体に大変影響がある事はご存知ですね。

この事は、お医者さんなら誰でも知っています。

海の満ち引きは、月の引力です。

満ち潮の時に赤ちゃんが生まれ、引き潮の時に人は息を引き取ります。

私も先週の金曜日の朝から、身体の具合がとても悪くなり…、何でだろう?と思っていたら、土曜日にはもっと酷くなってしましました。

頭は変になり、術後の傷は痛み、夕方から寝込んでしまいました。

日曜日なってその原因が解かりました。

年間に何度もある満月ですが、30日の満月が一番の満月だそうです。

同じ満月の何処が違うのか…?

私らには詳しい事は解かりませんが、宇宙の仕組みに関係があるんでしょううね。

昨日聞いた話では、私と同じようになった人が何人かいたようです。

傷病み、脳疾患病み、不思議です。他にも別な事が起きているかも?


ニュースも色々、いよいよ広島と、東京の女が逮捕されました。

朝青龍の問題も、不可解ですね。あれだけ騒いだ被害者が示談金を貰ったとたんに、殴られていないと・・・・・馬鹿みたいです。


それと一番の関心事は、ヤット民主党内部から小沢問題を言い出した事です。枝野さんに拍手喝采。

前原、野田、渡辺周さんらが口を切った。それでこそ政治家ですよ!

もっともっと、内部から声が出なければ可笑しいのです。

遅すぎる感は有るけれど、出ないよりまし。

何でも独裁的にやる人間には、退場して貰いましょう。それにしても世の中が複雑になり、年寄りには附いていけないです。


又書きます。