話題のこれ。 | 吉村透のブログ。

吉村透のブログ。

美容師ヨシムラGratii(グラティ)での日々♪


かなり遅ればせながらですが、見てきました!


話題の


君の名は。




渋谷のヒューマックスで急きょ入ったので前から三列目という見上げる角度(笑)


おお首がちとキツい(ー ー;)


劇場には新海誠監督のサイン入りポスターがっ!


お客様から聞いた話で

君の名は。効果で新海監督の過去作品を目黒シネマで9月に期間限定上映した所。

いつもはゆったりとしている目黒シネマにスゴイ行列が出来たんだとか。


作品の感想は、

不覚にも感動したっ!

よかった。・゜・(ノД`)・゜・。



田舎の女子高生と都会の男子高生の身体の入れ替わりが主軸です。


田舎育ちなら誰もがあーーわかる(笑)ての沢山あります。

それに比べて都会の子の洗練さたるや。・゜・(ノД`)・゜・。


これ以上はどうぞご覧ください。


しかし神木隆之介は本当に何役やってもハマりますね〜(⌒-⌒; )スゴイ。


もう一回観に行こかな!


すっかりハマってしまったヨシムラでした(笑)