2024年8月の御予約を開始致しました。 | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~


8月の御予約を開始致しましたっ花火

 

 
8月、9月は
ちょこっとお休み頂きます。
 
8/15(木)~17(土) と
9/1(日) がお休みです。
 
レッスンのラインナップに関しては
特筆すべきことはないかなー。
通常どおりでーす。
 
なので、
他にやりたいことがある方は
リクエストクラス枠を積極的に御活用ください指差し
 
フローだったり、ELASTIBANDだったり、
お腹!背中!お尻!などパーツ特化のクラスだったり、
あるいはポーズ特化のクラスだったり…
何でもオッケーでーすOK
 
では来月も宜しくお願い致します。
 

 
梅雨明けと同時に
スタジオは、ホットヨガスタジオと化してます。
 
空調は16℃(最低温度)に設定してますが…
image
室温は、このとおり不安
image
スタジオのどこにマットを敷いても
サーキュレーターの風が当たるように
工夫してはおりますが…
 
皆様も、
飲料だったり、ウエアだったり
ひんやりグッズだったり…
しっかり暑さ対策をして
お越しくださいね!!
 
image
Photo: 2024.7.21 Anatomic Pelvis Yoga Level0
 

画像および文書の無断転載禁止
ameblo上のリブログ機能やSNS共有機能を
使用する場合は、この限りではありません。