元気に営業致しております!! | ★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

★ T-YOGA Studio ★ No one has ever drowned in sweat.

 
群馬県高崎市上中居町
身体に効かせるヨガスタジオ T-YOGA Studio主宰Tacacoのブログ
No one has ever drowned in sweat~汗で溺れた者はいない~

 
やば。
うっかり10日以上、ブログ放置してたガーン

前回の投稿↓で新レッスンとして御紹介したTFFは
毎週木曜日19:15 と
隔週火曜日10:30 に行っておりますが…
ブログを放置している間に
木曜日2回、火曜日1回 終了しましたあせる

12週はシーケンスを変えないと言いつつ…
この3回で、ちょっと難しそうだった箇所を微調整致しましたあせる
(もう変えませんあせる)


ちなみに…
今日の午前中のTFFに参加して下さった方のスマートウォッチの数値によると、
消費カロリーはアナ骨®︎レベル2チョキと同等だったそうです爆笑

あ、でもね
アナ骨®︎レベル2 のような
見るからに大変そうな(笑)ことは
やってないのよーあせる
本当よーあせる

だけど消費カロリーが同レベルになるのには、理由があるのですー。
ふふふ。


木曜日のクラスも火曜日のクラスも
普段アナ骨®︎LV0や1に御参加の方も
LV2に御参加の方も入り混じっておりますので、
皆さま安心して、是非ご参加下さいませニコニコ


次回のTFF-Ⅰ (ROOT) は

木曜日は…
3/19(木) 19:15から 3回目(残9回)
火曜日は…
3/31(火) 10:30から 2回目(残10回)

参加するなら、早い回からの御参加をオススメ致しますアップ


---
画像および文書の無断転載禁止
ameblo上のリブログ機能やSNS共有機能を
使用する場合は、この限りではありません。