春から受け持っていた専門学校の理学療法士学科と作業療法士学科の講義が終わりました。


みんな好意的に接してくれたので少し寂しさをおぼえる。


ちょっと厳しく指導したり、

ワイワイ賑やかに過ごしたり、

プライベートな話をしたり、


そうそう、あの子の恋の行方も気になる~爆笑






最終日に総合試験を実施しました。みんな頑張ってくれてありがとう!


「人間関係論」という厳めしい講義名だけど、より良いコミュニケーションを育てて欲しい。


医療の現場で患者様の気持ちに寄り添えるスタッフになってね。


最後に一人一人と握手しました。

ありがとうございました。


9月からは別の学科の授業も控えています。気を抜かず準備します飛び出すハート