毎日暑いですね。

ご無沙汰しておりましたが皆様お元気でしょうか?


私は元気!


公私ともに明るく過ごしています。


昨日は司会の仕事でANAクラウンプラザホテルに出掛けていました。


国民民主党代表の玉木雄一郎氏の講演会がありまして司会を仰せつかりました。


政治的な活動ではなくあくまで仕事ですよ😃


講演会前に松山市一番の繁華街での演説も拝聴しました。


うだる暑さの中多くの方々が足を止め聴いていらっしゃる。


私も汗だく(^^;


とてもわかりやすい演説です。


「正直な政治をめざす」


具体的な内容に引き込まれました。



ホテルに移動してスタンバイ!



会場いっぱいのお客様の中に

イガグリ頭の中学生男子が!

ご両親にでも連れてこられたのか?


いえ!


本人自らの意思で参加したそうです。


すごい!


政治への関心が深そうです。


司会は講演会から定期大会へと続きます。


無事に終えてほっとしました🎤


司会台でマイクを前にすると背すじが伸びます。


また頑張っちゃうよ(^o^)