久々の終日オフ日アップ
掃除洗濯とのんびり過ごしています。


家事をしながらよくラジオを聴きます。
合間の事だから真剣ではないけどウインク




好きなキャスターがいます。
NHK松山放送局のSさん飛び出すハート

ラジオから流れる彼女の声はものすごく安定していて響きがあります。

内容を伝えるときの表現もピカイチ!クラッカー

声の質が柔らかくて耳にすんなり入ってくる。

この方、以前ブライダルのMCをされていて現場で何回かお会いしたことがあります。

にっこり微笑み合うくらいでしたがとても感じのいい人だったわラブラブ

アナウンサー・キャスターにはそれぞれ個性があって当然ですが、ラジオというのは声だけで伝えるからその個性をどう生かすかは挑戦でしょうね。

以前私もラジオのパーソナリティーをしていましたが、楽しい反面難しいと思ったことも多々でした。

ラジオを通じてSHさんから届くニュースはつい耳を傾けてしまいます。