お久しぶりの投稿です。

 

前の投稿はコチラでした↓

 

 

無事に終えて参りました。

 

会場はANAクラウンプラザホテル松山です。

 

準備中にパチリスター

 

 

 

 

 

 

 

このような会によくありがちなのが、進行の急遽変更事案爆  笑

 

今回も来賓の挨拶が増えたり、肩書にチェックが入ったり、

イベント内容が変更になったり。

 

あるある、二転三転!

 

でもご安心をハート

 

MC高橋はひるむことなく、何事もないように進行いたしますチョキ

 

 

 

今回の励ます会では選挙を前に支援者の方々も多く参加して下さり、

とても内容の深い会になりました。

 

私の知り合いも何人か来てました。

 

候補者の熱い思いもじっくり聞けた。

 

選挙がいつあるのかはまだ未定ですが、流れに大きな変化があると予想しています。