決算書と確定申告書の提出を終えました。ほっウインク


e-Taxで送ろうと作成していたけれど、どうしてもわからない部分があったので税務署でご指導受けました。


もう神業みたいにサクサク進めてくださってすぐに完了!


天才飛び出すハート


ありがとうございました。


納税は国民の義務ですね。

わかっております笑い泣き

これも年貢だわ。


政治家の皆様の不透明なお金の使い方が今ニュースになっています。

税金は正しく納めるから正しく使って欲しい。ぶつぶつグラサン




近くを散策したよ。




春に向かって咲いています。


のどかな散歩道をてくてく。


椿も好きです。


明日も良い一日を(*^^*)