用事があったので娘宅へ。


孫っち今日も元気です爆笑





今朝パパが仕事に出掛けるとき
大泣きしたそうです爆笑


大好きなのねキューン

そのパパ、クリスマスプレゼントに手袋やらお洋服やら袋いっぱい用意したらしい(笑)


次の用事があったので長居はできなかったけど、一緒におもちゃで遊んだり絵本を読んだりして過ごしました。


可愛い孫っちに頬も緩みます。

あやしながら娘の幼い頃がいつも重なります。
くるりんくせ毛はママもそうだったよ。


こんな小さい頃に私は仕事仕事でクタクタだった。

平日は夫の店の手伝い。
土日はMC。
娘は保育園。

十分に愛していたけど
十分に育てていたかな。

大きな病気をすることもなく育ってくれたことに感謝です。

孫っちも元気に育って欲しい飛び出すハート