今日の午後は専門学校で心理学の講義でした。

 

 

お天気が良かったので、近くの城山公園に出かけて青空教室よウインク

 

講義内容はラ・ポールについて。

 

ミラーリング、ペーシング、バックトラッキングなど体験しながら進めました。

 

 

 

 

その後はしばらく自由時間飛び出すハート

 

広い公園は秋を楽しむ人が大勢います。

 

銀杏の木も少し色づき始めてるニコニコ

 

 

赤ちゃんを近くに見つけて駆け寄り声をかける学生たち(^^)

 
 
赤ちゃんも可愛いけどあやす君たちも可愛いよ爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
秋のさわやかな空気をいっぱい吸って気持ちいいね。
 
学生たちはのんびり空を見上げたり
 
全力で鬼ごっこしたり(笑)
 
 
 
 
 
コロナ禍の様子も少し落ち着いてきたので実施できました。
 
このままお昼寝したい~~ですって笑い泣き
 
いい時間になりました。