参加しているゴスペルチーム、Kst mass choir.

 

活動自粛のために長くお休みでした。

 

やっと!昨日から始まりました。 

 

会場入り口には消毒液、エアコン付けて窓開けて。

 

生徒は全員マスク着用、先生方はマスクの上からフェイスシールド。

 

マスクして歌うだけでも息苦しい。

 

厳重な予防をしながらも

 

皆に会って一緒に歌うことがこんなに楽しいなんて♪

 

距離を取りながらハーモニーを楽しみました。

 

早くライブもやりたいな。

 

昨年のクリスマス路上ライブ↓

 

 

 

レッスンの中盤でユウ先生からお知らせがあるとのこと。

 

「では本人から。」

 

???

 

ユウ先生の視線はアルトパートのマユ先生に注がれています。

 

内心、わぁ♡ご結婚かしら♡

 

なんて思っていたらとんでもございません!!

 

マユ先生は地元企業のCMソングを担当したりと活動の場を広げていらっしゃる。

 

このたびKst mass choirやお仕事も辞めて歌の道1本へと進むことになったそうです。

 

動揺したけど先生の選択のなんと素敵なことでしょう。

 

応援します!

 

苦難の道でも

 

やらずに後悔するより

 

挑戦して悩む方がはるかに濃い人生になると思う。

 

 

 

マユ先生のアルトパートレッスンは思い出もいっぱいです。

 

何度も同じ部分を教えてもらったり英語の発音も丁寧に教えてくださった。

 

お手本となる歌声はのびやかで美しい。

 

いずれ多くの方々にマユ先生の歌声が届くでしょう。

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスのもどかしさ。

(画像)

 

ホントはハグもしたいし握手もしたい。

 

 

レッスンの最後はマユ先生の未来に向けて

 

♪カントリーロード

 

♪きみは愛されるためにうまれた

 

を皆で歌う。 

 

マユ先生、お身体に気をつけてがんばってくださいね。

 

 

 

Kst mass choirは宮崎ユウ先生が主宰し月に2回のレッスンが行われています。

 

松山教室・今治教室・大洲教室

 

ご興味ある方はぜひ見学においでくださいね。