ついこの前のことですが。

 

披露宴が始まる前、

 

緊張のせいか胃が痛みだした。

 

隣の音響担当のひめさぶろうさんに

 

「倒れるかもしれない」

 

と大げさに言ったら

 

「その時は僕がユミ子さんを

 

お姫様抱っこして代役を務めますよ!」

 

おお~心強い!


ん?ん?え?

 

お姫様抱っこぉぉ?爆  笑爆  笑爆  笑

 

・・・・痛くなくても倒れようか(笑)

 

いえいえマイクを持ったらいつものように明るくMC。

 

何度経験しても緊張します。

 

↓ひめさぶろう氏

 

 

地元の有名人らくさぶろうさんのお弟子さんで

 

MCはもちろん

 

ラジオやステージで大活躍。

 

ブライダルでは音響もこなす。

 

お姫様抱っこして~~~(笑)