4月に入りすでに新学期が始まっています。

 

非常勤でお世話になっている

 

河原医療大学校診療情報管理学科での

 
私の講義も準備に追われていましたが
 
無事にスタートしています。
 
今年度もよろしくお願いいたします。
 

先日、新入生を迎えての交流会でした。

 

私も参加させていただきました。

 

これもコミュニケーションスキルアップ

❗️
 
 

 

 

新入生のために教室を飾ります。

 

 

もうちょっと上~~

そこじゃなーい

 

わーわーキャーキャー爆  笑

 

ゲームを楽しんだりお弁当食べたり(^^)

 

 

 

楽しゅうございました。

 

新入生達もよく笑ってた💕

 

 

学生達は検定や資格取得の勉強も大変です。

 

皆でがんばろね。


2年生が新入生に

 

「ユミ子せんせはヘッドロックするから気を付けて」と

 

誤報を流し

 

私からヘッドロックされる(笑)