13日は「川柳天国」のテレビ収録でした。


午前・午後、特設スタジオで

 

今回も賑やかなひとときになりました。

 

ぷっと吹き出す句や、

 

なるほどーと頷く句など様々です(≧▽≦)

 

 

 

午前の部

 

 

 

 

初出演のGさんと白シャツのMさんは

 

私も参加している、

 

ゆめのたね放送局のパーソナリティーです。

 

 

 

 

 

午後の部

 

今回もジャズシンガーの栗田敬子さん。

 

自己紹介で歌っていただく。

 

今やお約束シーンですわ♪

 

素敵な歌声を生で聴けるなんて最高です爆  笑

 

今度ライブに行きます!!

 

 

 

 

初出演のYさんは

 

私のビジネスマナー講師の

 

師匠でもあります。

 

静岡のご出身で八木先生と同郷!

 

卒業大学もご一緒で盛り上がってました!

 

 

 

 

レギュラー出演の

 

フリーアナウンサー木藤さんクラッカー

 

ムードメーカーで場をぱぁ~と

 

明るくしてくださるのよ。

 

 

今回も色んな句に出会えて

 

面白かったです。

 

放送は愛媛CATV。

 

来年1月の放送です。

 

ずいぶん先ですね(・Θ・;)

 

 

ご出演の皆様ありがとうございました