女性にとってダイエット

 

永遠の課題のような気がする。

 

オーバー(笑)

 

痩せるってことも含まれるけど

 

健康的な体調管理

 

 

適正な体重管理ね。

 

 

ある若い男性と話していた時、

 

すごいなと思った。

 

タレントでもある彼は

 

見られてナンボ

 

の世界にいるから

 

太ってはいけないとかなり気を使っているという

 

クライアント様との会食も多いらしい。

 

 

秋は美味しいものもいっぱい。

 

私は毎年のことながら

 

夏はしぼんで

 

秋冬は膨らむ(笑)

 

 

 

 

まずまずの適正体重内なので

 

厳しいダイエットは

 

今のところしなくてもよい。

 

 

大事なのは体調管理!!

 

運動不足を感じるぅぅぅぅ

 

激しいスポーツは苦手

 

ゆるやかな運動がいいね

 

秋は健康のための

 

ダイエット開始!

 

まずは早寝早起きかなぁ。