「時の名所 ふなや」さんでの

 

婚礼司会でした。

 

 

 

いつもお世話になっている

 

会場スタッフさんの披露宴

 

会長・社長・支配人・料理長・シェフ

 

 

ホテルの重鎮が目の前に!!ドキッ

 

 

程よい緊張感の中スタートしました。

 

可愛いお子様連れての新郎新婦です。

 

いつもは縁の下の力持ち

 

今日は主役!

 

メイン席の座り心地は

 

いかがかしら。

 

お仲間達の賑やかな声援も飛び交い

 

笑顔いっぱいです!

 

 

 

 

ボクちゃんは途中でおネム(^^)

 

大人達の賑わいも気にしなーい爆  笑

 

新婦からのお手紙に続いて

 

新郎からもご両親への感謝のお手紙。

 

じんとした。

 

 

 

愛あふれるご披露宴でした。

 

末永くお幸せにラブラブ

 

ボクちゃんの健やかな成長も

 

お祈りしています。

 

ご指名ありがとうございました。