懐かしい話と

 

新しい話で

 

とっても楽しかった。

 

九州から友が来てくれたのよ。

 

彼女とは小学校が同じ。

 

先月私が帰省した際に久しぶりに会った。

 

まさか

 

愛媛に立ち寄ってくれるとは!!爆  笑

 

ランチをご一緒しました。

 

 

 

 

 

 

高校を卒業してからは

 

進路も違い

 

住む場所も違い

 

会うこともなかったのに。

 

 

小学生の頃の懐しい話は

 

他愛もなく微笑ましいことばかりね。

 

だから清々しい。

 

今、彼女は教師として

 

輝いています。

 

素敵やわ。

 

ご主人も人格者。

 

大人になってからの近況は

 

驚く変化よ。

 

お互いに色んなことあって

 

今があるのよね。

 

同級生っていいもんだ。

 

それもずいぶん大人になってからの

 

再会って

 

なんだかほっとする。

 

 

 

生きていると辛さも悲しみも

 

いっぱい経験するけれど

 

そんな話はいらない。

 

小学生の頃の話と

 

今と

 

未来だけでいいんだ。

 

ともちゃん

 

会いに来てくれてありがとうドキドキ