専門学校での接遇の授業でした。
今日も学生達は全員出席!
内容はクレーム対応。
苦情やクレームはあってはならないけれど・・・
ある!
その対応の仕方ひとつで離れるのか、
逆に信頼関係を深めるのか。
ロープレでは恥ずかしがったりも多いけど
心の準備は必要です。
実際の場面を想定して展開します。
クレームは迅速で誠実な対応が求められますね。
あってはならないことが
やっぱり
ある。
恐れずに誠実に対応する姿勢を
一緒に学びました。
専門学校での接遇の授業でした。
今日も学生達は全員出席!
内容はクレーム対応。
苦情やクレームはあってはならないけれど・・・
ある!
その対応の仕方ひとつで離れるのか、
逆に信頼関係を深めるのか。
ロープレでは恥ずかしがったりも多いけど
心の準備は必要です。
実際の場面を想定して展開します。
クレームは迅速で誠実な対応が求められますね。
あってはならないことが
やっぱり
ある。
恐れずに誠実に対応する姿勢を
一緒に学びました。