先の記事 に続きます。


ロビーはお花やバルーン・ウェルカムボードで明るくゲストをお迎えです(^^)


高橋ユミ子のハートダイアリー


メインフラワーも色どり豊かで楽しいわラブラブ

高橋ユミ子のハートダイアリー


お客様に喜んでいただきたいと


ペーパーアイテムや展示する思い出いっぱいのグッズも用意されてました。



パーティーはあたたかさ満点です!


お二人による演奏と歌の披露。新婦の伸びやかできれいな歌声にグッときました(^^)


お二人は日頃から共に音楽を楽しんでいらっしゃるのです。

高橋ユミ子のハートダイアリー


手作りのDVDではご家族の様子や出かけた旅の様子が映し出され、ゲストのみなさん見入っていました。


映像作りもお二人の得意分野みたいですよ。ステキ~


高橋ユミ子のハートダイアリー



遠方からお見えになったゲストから演奏や歌のプレゼント♪


心がこもっていて気持ちのいいひと時になりました。

高橋ユミ子のハートダイアリー


途中、ガーデンにてデザートビュッフェ。


ギター演奏を楽しみながらスイーツを召し上がっていただきましたのよ。


とってもフレンドリーで、こちらのレストランならではの演出です。



高橋ユミ子のハートダイアリー


生れた場所や環境は違うけれど、思いやり溢れるお付き合い。


お互いを信頼し合っていらっしゃる様子は、私の胸にも深く染入りました。


高橋ユミ子のハートダイアリー


謝辞の後、お二人の演奏でみんなで合唱したのよ音譜音譜音譜


「野に咲く 花のように」


私も歌いました♪


みんなで歌うって気持ちいいね!!


心が合わさるものドキドキ



信頼の絆で深く結ばれたお二人は、


まさに


花のようでした。


まっすぐな新郎の瞳と可愛くて優しい新婦のまなざしがキラキラ耀いてました。


本当に良かったですね。


本当におめでとうございます!!


末長くお幸せにラブラブ  ありがとうございました(^^)