おめでとうございます!
和室での披露宴です。
豪華な装花でしょ♪ 良い香りが漂っています。
近くの神社で挙式を整え、披露宴スタートです。
新郎からの心温まるウェルカムスピーチで会場はすぐに和やかに
威勢よく鏡開きをしました。
イチとぉニィとぉヨイショ!!
めでたくお鏡が開かれました!
丸いお鏡は夫婦円満の象徴とも言われてるのよ(^^)
はい!お見事
テールラウンドではドリンクサービスやフォトに賑わいました。
嬉しい言葉をたくさんいただきお二人の表情もピッカピカです
ご遠方からのゲストも多かった。東京や名古屋からも。
一番遠いところから駆けつけてくださったのは新婦の妹さんご夫妻で、なんと!
カザフスタン。(旧ソ連ですよ。)
お二人手作りのプロフィールDVDも披露されました。見入るゲストのみなさん(^^)
子どもの頃の様子にかなり歓声があがってましたよ
その後キャンドルリレー。
参加型のキャンドルサービスは会場の一体感が深まりますね。
お子様ゲストは元気いっぱいです。和室の狭いすき間を見つけご満悦でございます(^^)
こちらのお嬢ちゃんが、お二人に伝えたいことがあるというので、マイクを向けました。
「私は大きくなったら○○ちゃん(花嫁の名)みたいなキレイな花嫁さんになりたいです!」
拍手喝さいでした。おしゃまで可愛い~~~~
みなさんに祝福され励まされ、素晴らしい門出になりました。
お二人の新居は関東。新しい未来にワクワクします。
どうぞ末永くお幸せに。
お手伝いできて私も本当に幸せになりました。ありがとうございました