2013年一発目の新曲のタイトルも発表されましたね!
♪「Big Boys Cry」
KOSE ESPRIQUEのCM曲?

て事はカップリング曲はタイアップ曲、♪「Beautiful」でしょうか?

どうなんでしょう?


さて今年のツアーの話しですが最初は♪namie amuro Past<Future TOUR 2010のツアーと同じで春頃からと思ってたんですが…

アジアツアーのFINALが4/26なので…ちょっと無理っぽい


て事で今年のツアーは6月ぐらいにNEWアルバム発売⇒8月辺りから全国ホールツアーSTART!!
来年まで年を跨いでの長期ツアーになりそうな予感です。(♪namie amuro PLAY TOUR 2007みたいな日程)

まぁよっつぁんの勝手な予想ですが…

DVDライブ発売⇒新曲(シングル)発売⇒KOSEの新しいCM⇒…

2013年、奈美恵ちゃん始動!!

今後も続々と情報が出て来そうですね!

楽しみ!
((o(#^θ^)/))
よっつぁんの気ままな日誌-68-1768a20fd5.jpg

↑この奈美恵ちゃん可愛ゆす♪
(*≧∀≦*)
【奈美恵ちゃん雑誌情報】
「オリ★スタ」2/4号 (\450)

今回のドームツアーFINAL、12/21(金)の模様のレポート記事が掲載されてるそうですよぉ~♪

皆さん、Checkしましょうね!
てか購入しなきゃ!


(#≧θ≦)/
【♪アジアの奈美恵様】

♪namie amuro ASIA TOUR 2013

台湾公演
アリーナ特1ブロック
チケット代 \14,500円也
アリーナ特1ブロックって何?
アリーナ席の前ってこと?

香港公演
アリーナブロック
チケット代 \20,000円也

ASIA TOURのチケット
どっひゃー高っ!!
(・θ・;(汗)

これ日本から行く人いますか?

交通費に宿泊費加えたらHOW MATCH?


まぁ奈美恵ちゃんが好きなら旅行がてら行っちゃうと言うファンの方々もいますかね?


でもよっつぁんみたいな貧乏人には無理…

台湾公演⇒通常の2公演分

香港公演⇒通常の3公演分
♪ホールツアー一杯行けちゃうよぉ~


よっつぁんはホールツアーの申し込みまで金貯め貯めします(笑)
(#^∀^)q