2013年一発目の新曲のタイトルも発表されましたね!
♪「Big Boys Cry」
KOSE ESPRIQUEのCM曲?

て事はカップリング曲はタイアップ曲、♪「Beautiful」でしょうか?

どうなんでしょう?


さて今年のツアーの話しですが最初は♪namie amuro Past<Future TOUR 2010のツアーと同じで春頃からと思ってたんですが…

アジアツアーのFINALが4/26なので…ちょっと無理っぽい


て事で今年のツアーは6月ぐらいにNEWアルバム発売⇒8月辺りから全国ホールツアーSTART!!
来年まで年を跨いでの長期ツアーになりそうな予感です。(♪namie amuro PLAY TOUR 2007みたいな日程)

まぁよっつぁんの勝手な予想ですが…

DVDライブ発売⇒新曲(シングル)発売⇒KOSEの新しいCM⇒…

2013年、奈美恵ちゃん始動!!

今後も続々と情報が出て来そうですね!

楽しみ!
((o(#^θ^)/))
よっつぁんの気ままな日誌-68-1768a20fd5.jpg

↑この奈美恵ちゃん可愛ゆす♪
(*≧∀≦*)