【申し込んだぞぉー】
安室ちゃんファンの皆さん、GWを楽しんでますか?
今日は何の日?
そぅ子供の日!!
何を隠そう私(よっつぁん)の誕生日でもあります(笑)
あぁまた1つ歳とっちまったぁ~
(^^;A)
そぅそぅ
まぁ験かつぎじゃないですが誕生日と言う事で今日、安室ちゃんのツアーFC先行申し込みました。
ちと遅い?
まぁ結局は運しだい
あとは神様にお任せ致します!
m(__)m頼み申す
↓て事で以下申し込んだ公演
2015
09.05(土) 埼玉
さいたまスーパーアリーナ
17:00/18:00
09.06(日) 埼玉
さいたまスーパーアリーナ
16:00/17:00
まずは初日・2日目の埼玉公演ですが今年もチケ運の相性良く2Days参戦出来るかな?
キャパはデカイけど今年はかなりの激戦でしょうね。
10.17(土) 長野
長野ビッグハット
17:00/18:00
長野は当選すれば初参戦!ただ土曜日だけの申し込みで当選するかどうか…
12.19(土) 愛知
日本ガイシホール
17:00/18:00
名古屋も1Daysのみの申し込み、日曜日の公演ちと厳しい…
しかし名古屋も倍率高そうだし取れるかな?
久々に関西(名古屋)行きたぁ~い♪
当選したら名古屋の安室ちゃんファンの皆様よろしく!
2016
01.16(土) 新潟
朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
17:00/18:00
01.17(日) 新潟
朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
16:00/17:00
地元2Daysは勿論、申し込みます♪(※土曜日の公演はアメブロで知り合った新潟の安室ちゃんファンの方にお願いしてます)
地元だけは絶対当選してくれ!
01.23(土) 群馬
ヤマダグリーンドーム前橋
17:00/18:00
01.24(日) 群馬
ヤマダグリーンドーム前橋
16:00/17:00
群馬は2Days!!
まぁ新幹線使えますから…
迷ってるのは…↓
10.03(土) 大阪
大阪城ホール
17:00/18:00
12.08(火) 東京
国立代々木競技場第一体育館
18:00/19:00
12.09(水) 東京
国立代々木競技場第一体育館
18:00/19:00
大阪は名古屋申し込むのでどうしようかと…
東京(代々木)は久しぶりに参戦はしたいけど有休取れても1日だし高速バスでの日帰りなんてしたら次の日仕事でめっちゃキツイからなぁ~
東京は追加公演ありそうだし(無いか)
てかどんだ申し込むんだよって(笑)
皆さん、申し込んだ公演が無事に当選しますように!
今年もたくさん奈美恵ちゃん見れたらいいなぁ~♪~♪♪
安室ちゃんファンの皆さん、GWを楽しんでますか?
今日は何の日?
そぅ子供の日!!
何を隠そう私(よっつぁん)の誕生日でもあります(笑)
あぁまた1つ歳とっちまったぁ~
(^^;A)
そぅそぅ
まぁ験かつぎじゃないですが誕生日と言う事で今日、安室ちゃんのツアーFC先行申し込みました。
ちと遅い?
まぁ結局は運しだい
あとは神様にお任せ致します!
m(__)m頼み申す
↓て事で以下申し込んだ公演
2015
09.05(土) 埼玉
さいたまスーパーアリーナ
17:00/18:00
09.06(日) 埼玉
さいたまスーパーアリーナ
16:00/17:00
まずは初日・2日目の埼玉公演ですが今年もチケ運の相性良く2Days参戦出来るかな?
キャパはデカイけど今年はかなりの激戦でしょうね。
10.17(土) 長野
長野ビッグハット
17:00/18:00
長野は当選すれば初参戦!ただ土曜日だけの申し込みで当選するかどうか…
12.19(土) 愛知
日本ガイシホール
17:00/18:00
名古屋も1Daysのみの申し込み、日曜日の公演ちと厳しい…
しかし名古屋も倍率高そうだし取れるかな?
久々に関西(名古屋)行きたぁ~い♪
当選したら名古屋の安室ちゃんファンの皆様よろしく!
2016
01.16(土) 新潟
朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
17:00/18:00
01.17(日) 新潟
朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
16:00/17:00
地元2Daysは勿論、申し込みます♪(※土曜日の公演はアメブロで知り合った新潟の安室ちゃんファンの方にお願いしてます)
地元だけは絶対当選してくれ!
01.23(土) 群馬
ヤマダグリーンドーム前橋
17:00/18:00
01.24(日) 群馬
ヤマダグリーンドーム前橋
16:00/17:00
群馬は2Days!!
まぁ新幹線使えますから…
迷ってるのは…↓
10.03(土) 大阪
大阪城ホール
17:00/18:00
12.08(火) 東京
国立代々木競技場第一体育館
18:00/19:00
12.09(水) 東京
国立代々木競技場第一体育館
18:00/19:00
大阪は名古屋申し込むのでどうしようかと…
東京(代々木)は久しぶりに参戦はしたいけど有休取れても1日だし高速バスでの日帰りなんてしたら次の日仕事でめっちゃキツイからなぁ~
東京は追加公演ありそうだし(無いか)
てかどんだ申し込むんだよって(笑)
皆さん、申し込んだ公演が無事に当選しますように!
今年もたくさん奈美恵ちゃん見れたらいいなぁ~♪~♪♪

