【参戦公演決定!】

さてNEWアルバム『-genic』も発売されて皆さんリピートしまくりで聴き倒してる事と思います。

今回のアルバムはライブで奈美恵ちゃんのダンスを存分に楽しめちゃえそうな曲ばかり♪

よっつぁんのお気に入りは
やっぱり…
『Stranger』
『Fashionista』
かな♪

奈美恵ちゃん&ダンサーさん達のフォーメーションダンス最高!

きっとライブでもキレッキレの最高なダンスを披露してくれるでしょうね!

『Birthday』も気になる~奈美恵ちゃんがどんな衣装で歌ってくれるのかな?

きっと可愛いよねぇ~



さてFC先行以外での先行予約もあれこれありましたが…

よっつぁんはチケボの先行予約で落選した公演をリベンジで申し込んでみました。

結果は…

追加で
2015 12/8(火)東京

2016 1/23(土)群馬

当選!!

よっつぁん参戦公演
2015
10/17(土)長野

12/8(火)東京・代々木

2016
1/16(土)・17(日)新潟

1/23(土)・24(日)群馬


念願の代々木公演当選です。

久々に代々木での奈美恵ちゃんを拝める(泣)
(゚Å)ホロリ

平日なので有休取らねば…
そして土曜日の群馬公演も当選!

これで来年(1月)は新潟2Days、群馬2Daysと2週連続2公演で奈美恵ちゃんに会えることになりました(嬉)
O(≧∇≦)o

今年も奈美恵ちゃんにたくさん会えると思うと気持ちが高ぶってきます!!

今年も目一杯騒ぎ明かしましょう♪
てかチケボ何やむかっ
メールぐらいキチンと送ってこいよ!!

ずっと待っててメール来ね~なぁ~って思って…
ログインしたら結果出てやがったよ…(爆)

21時半過ぎになってから続々とメールきやがって(怒っ!)

「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」

日程

2015
09.05(土) 埼玉
さいたまスーパーアリーナ
17:00/18:00
落選(涙)(・・。)

09.06(日) 埼玉
さいたまスーパーアリーナ
16:00/17:00
落選(涙)(・・。)

10.17(土) 長野
長野ビッグハット
17:00/18:00
当選(嬉)(^^)v

11.14(土) 宮城
セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)
17:00/18:00
落選(涙)(・・。)

12.08(火) 東京
国立代々木競技場第一体育館
18:00/19:00
落選(涙)(・・。)

12.15(火) 東京
国立代々木競技場第一体育館
18:00/19:00
落選(涙)(・・。)

12.19(土) 愛知
日本ガイシホール
17:00/18:00
落選(涙)(・・。)

2016
01.17(日) 新潟
朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
16:00/17:00
当選(嬉)(^^)v

01.23(土) 群馬
ヤマダグリーンドーム前橋
17:00/18:00
落選(涙)(・・。)

01.24(日) 群馬
ヤマダグリーンドーム前橋
16:00/17:00
当選(嬉)(^^)v

以上

10公演中3公演当選

やはり初日・2日目の埼玉は激戦だったか?
キャパでかい会場でも今回は無理だったか…(泣)

まさか平日の代々木公演落選するとは…
本当に相性悪いわ!!

て事で今年は10月の長野から年明けての新潟と群馬の2週連続参戦となりました♪

まぁ一応チケボの先行予約あったら申し込むけどねぇ~(笑)リベンジ!


さて明日入金してきましょうかね♪

※追記
2016
01.16(土) 新潟
朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
17:00/18:00
当選(嬉)(^^)v

アメブロで知り合った仲良くさせてもらってる安室ちゃんファンの方から「当選したよ♪」のメッセージが…(感謝)


地元新潟2Days参戦決定!
来年が楽しみ♪

安室ちゃんファンの皆さん、今年も各会場で奈美恵ちゃんと一緒に騒ぎあかしましょぉ~~~ねぇ~♪
【全曲試聴♪】

安室ちゃんファンの皆さん、全曲未発表のNew Album
『_genic』(6/10 On Sale)の期間限定全曲試聴はもう聴きましたか?

今回もほぼ全曲英語詩ですね。(あっ要望なんですが英語が苦手なよっつぁんとしては日本語和訳詩も付けて欲しいなぁ~って)てかもぅ遅いか…


試聴したよっつぁんの感想は…

やはり奈美恵ちゃんが本格的に米国進出を考えているんだなぁ~って思いました。

海外アーティストみたい!
英語の発音とかも凄く練習してるとか、努力してるみたいですよね?

日本語詩歌わなくなってきて少し寂しい気持ちも…

でも米国進出が奈美恵ちゃんの目標でもあり夢ならば応援するのみ!

そして今年のツアーは…?

安室ちゃんとParty♪Party♪♪みたいな感じ?

勝手によっつぁんそぅ思ってます(笑)

全曲聴くとそんな感じ

以上

早く全曲フルで通して聴いてみたいですね♪