安室ちゃんの久々のTV出演が終わった。
14年ぶりとなる紅白出演
時間が経ち安室ちゃんの出番が迫ってくるとドキドキしてきて仕方なかった。
25年の軌跡がVTRで流れ終わりその後にNHKホールの総合司会を務めるウッチャンからの問い掛けに話しをする安室ちゃん…
安室ちゃんが生で喋ってる
ちょっと緊張気味に話す安室ちゃん
ステージセットは至ってシンプルでしたね。
安室ちゃんらしいっていうか
キッチリと素晴らしい歌を届けてくれましたね。
緊張感たっぷり
安室ちゃんもホッとしたのかな?
最後は感極まったのか涙が…というところで映像切り替わっちゃった
観てるこっちも込み上げてくるものがあって…
奈美恵ちゃん、ありがとう!
良いお年を
そして来年
9月まで突っ走ろう!!
14年ぶりとなる紅白出演
時間が経ち安室ちゃんの出番が迫ってくるとドキドキしてきて仕方なかった。
25年の軌跡がVTRで流れ終わりその後にNHKホールの総合司会を務めるウッチャンからの問い掛けに話しをする安室ちゃん…
安室ちゃんが生で喋ってる
ちょっと緊張気味に話す安室ちゃん
ステージセットは至ってシンプルでしたね。
安室ちゃんらしいっていうか
キッチリと素晴らしい歌を届けてくれましたね。
緊張感たっぷり
安室ちゃんもホッとしたのかな?
最後は感極まったのか涙が…というところで映像切り替わっちゃった
観てるこっちも込み上げてくるものがあって…
奈美恵ちゃん、ありがとう!
良いお年を
そして来年
9月まで突っ走ろう!!