『NHK 安室奈美恵 「告白」』


もう懐かしい映像一杯で泣けてきちゃいました。
。(゚_Å)ホロリ


安室ちゃん、やはり20代の頃からもう既に引退までの人生設計してたんだね。

子育て・子供(温人君)の事語ってる安室ちゃん…

VTRを観て涙する奈美恵ちゃん…

2016-2017のツアー(100公演)は引退前のお礼ツアーだった事実


これだけ自分の人生について語ってる安室ちゃん初めて見た気がする。

強い女性ってイメージあるけど芸能界という荒波の中で誰にも相談出来なくて苦悩した日々、大変苦労してたんだよねぇ

人気が下降した時期もまたいつか安室ちゃんの時代が来ると信じてた。

ずっと信じてたからまた光があたり始めた。

逆境に追い込まれても努力してきた結果

本当に『安室奈美恵』という一人のアーティストをここまでずっと応援してきて良かった。

幾度となく安室ちゃんが歌う曲に励まされ勇気を貰った。

自分にとってこれだけ夢中になれる歌手はいない。

これだけの歌姫はもう現れないだろう。

いつかは別れがくる…
それが25周年の年

残り少ない安室ちゃんとの時間(日々)だけど全力で応援し一緒に楽しもう。

安室ちゃんは最終まで安室奈美恵らしく…

新たな人生の始まり
(^^v

最後のツアーで会えるのを楽しみに…待ってます

よっつぁん