TBS系火曜ドラマ『監獄のお姫様』

ついに今夜スタート!!

小泉今日子主演のこのドラマ放送待ってたんだよねぇ~

果たしてどんなドラマなんでしょ?

安室ちゃんの新曲『Showtime』もガンガン流れちゃうのかな?

とにかく毎週楽しみ

録画予約お忘れなく

そうそう引退ツアーのセトリ投票だけど

自分はまだ悩み中。

名曲多すぎて全然決められないよ。

しかし投票を何でFC加入者だけにしないのか?
(誰でも特別サイトから投票出来るってのはちょっと…)

ファン投票って見た瞬間にあぁ~20周年ライブの時と同じになっちゃうのかな?って思ってしまった。

出来る事なら安室ちゃんが本当に最後に歌いたい曲を歌って欲しいと思ってるのですが…

古くからのファンの方々はそう思ってる人多いはずです。

街頭インタビューは「Hero」とか「キャンセレ」…だそうな

当たり前のような曲ばかり
今時のファン?(最近のファン)は安室ちゃん=キャンセレっだと思ってる人多すぎだなぁ~

昔からのファンの人達が聞きたい曲は余りセトリに入らない可能性大でしょうかね?

アルバム曲の中にもめちゃくちゃ沢山良い曲があるのに知らない人達が一杯…

ちょっと悲しいなぁ(ノ_・。)

投票は「ベビドン」は聴いてると元気が出るので最後にもう一度聴きたいのですが「キャンセレ、ラブスト、Hero、スイナイ」辺りは聴かなくてもいいかなぁ~と…

得にバラードは違う曲が聴きたいんですよ。

後はスパモン時代や小室プロデュース時代の曲もそんなに歌わなくてもいいのかなって思う。

試聴しながら投票出来るのだから皆さん、ジックリと聴いてみて欲しいと思っています。

素晴らしい曲が一杯ある事に気づくはず


いつも聴いてる同じ曲ばかりじゃツマラナイよね


安室ちゃんが歌いたい曲、安室ちゃんらしい曲を歌って最後を飾って欲しいなぁ~


安室ちゃんのライブは超特別なライブなのだから…

昔のドームツアーや20周年ライブのセトリを参考に被らない曲へなるべく投票しようと思ってます。