【マジかぁ!?100万個!!!】
セブン・イレブンのクリスマスケーキの販売が100万個だってさぁ~

IMG_0562_ed.jpg
安「やったぁー」

IMG_0597.jpg
安「みんな買ったぁ?」


予約だけで?

マジで驚きなんですけどぉ~

Σ(゚ロ゚ノ)ノ
どんだけの安室ちゃん効果なんでしょ?

まぁ安室ちゃん起用した時点である程度は予想してたけど予想の遥か上をいく個数じゃありませんか…

セブン・イレブンさん、ホクホクじゃんね。

売上の何%が安室ちゃん側に…何て考えてしまう


あぁ~そうだツアーも半分45/88終わったんだねぇ~

早いのか遅いのかわかりませんが

すいません、よっつぁんは新潟公演が終わってから絶賛安室ちゃんLOSSに陥っています

何か心の中にポカ~ンと穴が空いてしまったような(
悲)

暫く何も考えられなく…
ブログも打つ気が出ず

早くレポート作成しなきゃですけど

やはり来年の公演取れなかった事が…

まずは今年の公演が全て無事に終わる事を祈ってます。