【いよいよ御対面♪】
なんかね~
いろんな人のブログ拝見させて貰ってるんだけど、ちょっと最近いろいろと思う事あるんだよね。
ある一部の方ブログ、何でそんなに参戦出来るの?
すでに7公演って…(・_・;
さらにまだ参戦されるらしいけど
チケット余ってる人から譲り受けてるみたいだけど…
鳥取公演しか取れなかったファンの方々、地震で中止になって今年行けなくなった人だっているのに
少しは自粛しようって思わないのかなって思っちゃった
同じ安室ちゃんを大好きなファンなのに一回も参戦出来ない人もいる、逆にこれでもかってくらいに何回も参戦してる人もいる
これってどうなんだろうね
友人が当選したとかならまだしもブログなどで知り合った人達からこれでもかってくらいに譲って貰ってるのは如何なものか?
まぁよっつぁんがあれこれ言ったとこでどうにかなるわけじゃないけどね
チケット問題、今後もいろいろと続きそうだなぁ
オフィシャル先行・チケボ先行、両方とも発表延期になりましたが…
落選だよって言われてるようなもの
たぶん今ツアー新潟公演が最初で最後の参戦です。
行ってくるね(^^)ノ
いよいよ安室ちゃんと御対面
ひぁ~ドッキドキ!!
明日は座席がわかる
ドッキドキ!
たぁ~くさん癒されてくる
奈美恵ちゃんと一緒に楽しんで飛び跳ねて叫んで盛り上がって一杯騒ぎ明かしてくるよ!
奈美恵ちゃんを目に焼き付けてくるねぇ~♪
(OvO)vイェーィ
奈美恵ちゃん、明日新潟入りかな?
ライブに来られる方、新潟は寒気が入り込み冷え込む恐れありますので寒さ対策お忘れなく~
参戦されるファンの皆さん外の寒さなんて吹っ飛ばすぐらいに盛り上がりましょうねぇ~♪
奈美恵様、体調にお気をつけてお越し下さいませ!
お待ちしております。
m(__)m
なんかね~
いろんな人のブログ拝見させて貰ってるんだけど、ちょっと最近いろいろと思う事あるんだよね。
ある一部の方ブログ、何でそんなに参戦出来るの?
すでに7公演って…(・_・;
さらにまだ参戦されるらしいけど
チケット余ってる人から譲り受けてるみたいだけど…
鳥取公演しか取れなかったファンの方々、地震で中止になって今年行けなくなった人だっているのに
少しは自粛しようって思わないのかなって思っちゃった
同じ安室ちゃんを大好きなファンなのに一回も参戦出来ない人もいる、逆にこれでもかってくらいに何回も参戦してる人もいる
これってどうなんだろうね
友人が当選したとかならまだしもブログなどで知り合った人達からこれでもかってくらいに譲って貰ってるのは如何なものか?
まぁよっつぁんがあれこれ言ったとこでどうにかなるわけじゃないけどね
チケット問題、今後もいろいろと続きそうだなぁ
オフィシャル先行・チケボ先行、両方とも発表延期になりましたが…
落選だよって言われてるようなもの
たぶん今ツアー新潟公演が最初で最後の参戦です。
行ってくるね(^^)ノ
いよいよ安室ちゃんと御対面
ひぁ~ドッキドキ!!
明日は座席がわかる
ドッキドキ!
たぁ~くさん癒されてくる
奈美恵ちゃんと一緒に楽しんで飛び跳ねて叫んで盛り上がって一杯騒ぎ明かしてくるよ!
奈美恵ちゃんを目に焼き付けてくるねぇ~♪
(OvO)vイェーィ
奈美恵ちゃん、明日新潟入りかな?
ライブに来られる方、新潟は寒気が入り込み冷え込む恐れありますので寒さ対策お忘れなく~
参戦されるファンの皆さん外の寒さなんて吹っ飛ばすぐらいに盛り上がりましょうねぇ~♪
奈美恵様、体調にお気をつけてお越し下さいませ!
お待ちしております。
m(__)m